もちもち花ちゃん

コザクラインコの花ちゃんの成長記録

カラス麦とおもちゃ

f:id:hanachan1217:20140302092505j:plain

釈然としない面持ちの花氏

 

おはようございます。

昨夜は病院がんばったねのご褒美で、カラス麦穂デビューを果たした花ちゃん。

 

 

f:id:hanachan1217:20140302092704j:plain

はじめて見る食べものなのに、上手にむきむきして食べることができるんだーなんて当たり前のことで感動してしまいます。

 

 

だいぶ気に入った様子。

 

f:id:hanachan1217:20140302092937j:plain

もはや踏み絵状態。

カラス麦しか彼女には見えてません

 

常備してご褒美にしよう。

 

 

 

今朝はおもちゃを各種お試しいただいたのですが、

 

f:id:hanachan1217:20140302093138j:plain

海老みたい

 

f:id:hanachan1217:20140302093214j:plain

うわあああああ(ガタガタガタガタ)

 

 

お気に入りのおもちゃ、まだ見つかりそうにありません。

 

 

 少しでも笑っていただけたら

応援クリックよろしくです!

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村