もちもち花ちゃん

コザクラインコの花ちゃんの成長記録

cottecotteなひな祭り

cottecotteさんから待望のものが届きました!

f:id:hanachan1217:20140304000922j:plain

はじめてのお買い物です。

 

実は、花を迎えるまで2週間ほど時間がかかってしまいまして。

 

その2週間の間に待ちきれずに注文してしまったぶんです。

 

なので、実際の花ちゃんの趣味嗜好に合ってるかどうか不安だったのです が!

 

まずは小さめのかご!

f:id:hanachan1217:20140304001015j:plain

カラス麦で釣ってみるも、中に入らず外からのアプローチ!

ふみふみしたときの感触は気に入ったようなので、また明日じっくりお試しいただきます。

 

そしてとんがりハウス(右)

f:id:hanachan1217:20140304001345j:plain

…の前に、カラス麦の茎を咥えてぶんぶん振り回す遊びにしばし没頭。

 

とんがりハウスは、ひっくり返したらちょっとだけ中に入ってくれました。(正確には、足を滑らせて中に落ちて慌ててたけど悪くない…って表情してた)

 

そして最後、女の子っぽいブランコ!ひな祭りにぴったりだね花ちゃん!

 

これで性別男の子だったらごめんね花ちゃん!

 

f:id:hanachan1217:20140304001838j:plain

もはや恒例のうおぉぉぉぉな花ちゃん(左下)

 

ブランコ好きなインコちゃんって、普通どれくらい揺られて楽しめるものなんですか?

 

ブランコばかりは花ちゃんの表情が読み取れない…!!

 

 

明日の朝は、おまけで入っていたレモングラスをプレゼントしてみようと思います。

 

おなかがまだまだゆるいので、様子を見つつね。花ちゃん。

 

おやすみなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村