もちもち花ちゃん

コザクラインコの花ちゃんの成長記録

おもちゃに目覚める

今日はひな祭りですね。

 

ちょうど本日cottecotteさんから荷物が届くよーという連絡が来たので、タイミングよくぴちぴちの女の子(推定)の花ちゃんにプレゼントをあげることができそうです。

 

そんな花ちゃんは我が家にも慣れてきたのか、俄然勇気が湧いてきた模様。

 

 

f:id:hanachan1217:20140303090632j:plain

頭突き

 

 

f:id:hanachan1217:20140303090658j:plain

絶対に全身は委ねないという決意を感じられる左足

 

 

f:id:hanachan1217:20140303090913j:plain

地味な部分をひたすらちみちみ噛む作業

 

花ちゃんお留守番よろしくね!

早く帰るように全力で働いてくるからね!

 

 

 

花ちゃんを応援してくださる方はぽちをいただけると嬉しいです!にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村