もちもち花ちゃん

コザクラインコの花ちゃんの成長記録

体重測定

夜が駄目ならもちろん朝です。

いつも8時半起床ですが、花ちゃんのため6時半生活に…!

 

スケールがやっと届いたので早速体重測定

f:id:hanachan1217:20140226084019j:plain

花ちゃん…ちょっと軽い…?

生後三ヶ月で40gってどうなのでしょうか。不安すぎる。病院早く行きたい;

 

測定のあとは、おやつ(とりきちさんのお試しハーブミックスとひまわりの種)を召し上がっていただきつつ新しいおもちゃとご対面

 

f:id:hanachan1217:20140226084330j:plain

凝視する花ちゃん

 

…これは慣れるまで時間がかかるパターンだ!

 

 

昨日は眠いなか起こしてしまったせいか若干つれない気配の花ちゃんでしたが、

 

f:id:hanachan1217:20140226085000j:plain

なでなでさせてくれてるから、とりあえずは安心していいのかな。

 

日に日にもっと大好きになっていきます。

 

参加してみました♥ にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村